D's RPAブログ

RPAに関する記事を不定期で投稿!

中華料理×RPA

GW毎日投稿企画★vol.01

今日は地元の駅、券売機の横で今回の記事を書いています(^^

ちょっと色々用事があって、RPA活動が全くできませんでした。

(圧倒的出遅れ!)

 

それではいってみましょう。

 

中華料理とは? 

RPAの聖地と呼ばれつつある、とある【中華料理店】の事を指します。

意外と正式な店名は認知されていないと思います。

 

PRAとの関係は? 

話題に挙がっている中華料理店が、複数のRPAコミュニティ会場になったことから

「聖地扱い」されているのだと思います。

ひとつ目は【RPA界隈の会食】/主催:青年Kさん

ふたつ目は【もぐもぐRPA】/主催:中谷さん

 

なぜその店を利用するの? 

これに関しては諸説ありますが、私の個人的見解は以下の通りです。

コスパ最高(味は普通)

・騒いでも怒られない

・追い出しが超甘い

・いつでも空いているw

 

今後の予定は、、、? 

青年Kさんが『5月にやるかもねぇ』と仰っていたので、

興味がある方は青年Kさんの発言に注目です★

 

最後に、、、。 

私も個人的に(会社の同僚と)利用したいくらい気に入っています。

今回はあえて、店名や場所は紹介しません。

コミュニティに参加して、色々とご確認ください。m(_ _)m

ではまた!