D's RPAブログ

RPAに関する記事を不定期で投稿!

LT体験 vol.4/RPAもくもく会06

本日のLT(Lightning Talks)

 

『RPAもくもく会06』に参加させて頂き、成果発表タイムでLTしました!

LT体験としては4回目になります。

 

発表内容は、、、

タイトル【RPA 布教★活動】です。

今日は『ワイもく!vol.7』内でのLTなので、RPAを知らない方が居る状況。なので、RPA自体を説明する内容としてみました。

 

作成時間は?

本日は大遅刻した上に参加者の皆さんとの会話が楽し過ぎて【14枚のスライド作成に約1時間】かかりましたね。

 

LT後の反応は?

 参加者(2人)からお声がけ頂きました。

若干偉そうにRPAを語ってしまいましたが「RPAは魔法のツール」っていう説明にならない様に気を付けています。

ありがとうございました!

 

最後に、、、

 ブログ更新をコンスタントにされている方、素直に尊敬します。

(頑張らなきゃ!