D's RPAブログ

RPAに関する記事を不定期で投稿!

GW×RPA

GW毎日投稿企画★vol.04

今日も近所のマクドナルド店内で記事を書いております(^^)

さてと、、、。

 

GWの過ごし方 

RPAブログを開始して以来、なかなか【毎日投稿】が出来ておりません。

なのでせめて!GW中だけは毎日投稿を頑張っております。

※単純に根性なし

 

ブログを書くという事 

ブログを書き始めて思ったことが色々あります。

ちょっと、列挙してみますと

  1. 記事を書くのが面倒に感じる
  2. ただ、書き始める意外と書ける
  3. 自分の考えを見直し・整理する時間が持てる
  4. アクセス数、上がると嬉しい
  5. 記事に反応があったら超嬉しい(予想)

 

ブログで稼ぐ 

今のところは考えていませんが、好きな事を書いて収益があったら嬉しいですよね。

どうすれば収益につながるんでしょう?

まずは毎日投稿を目指し、気長に情報集していこうと思います。

 

最後に、、、。 

ブログのコメント欄、Twitterのリプでも反応を頂けたら嬉しいです!

今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

ではまた!